S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

フルメタル”グリーン”ジャケット

アルドノア、最終回だけニコニコでリアルタイムに見ましたが

おおん!?笑


とりあえずネタばれ感想は置いておくとして個人的には言われるほど駄目だと思わなかったけどなぁ。
ボトムズのキリコっぽい汎用ロボ使い捨て最強主人公に、ネオノーチラスなオーバーテクノロジー戦艦をはじめ
いろんな要素のミクスチャーな印象はあるんだけど、それで面白ければいいんじゃないのかな。

コンシューマ的に無難な話を無難に流されるよりこういう「何が起こるかわからん」という展開は
大好きです。
ハンターハンターとかも少年ジャンプ漫画で唯一楽しみにしている。


・・・あ、浮世絵の奴も追加で(笑



◆間◆


ラジコンヘリ(ローリングスパイダー)が欲しくて欲しくてたまらないんですがパロット社のHP見てたらジャンプする奴も可愛い・・・


◆間◆


035_20140921122521283.jpg


先日いただいたグリーンハンツマンですが、小食なのにこの腹部。



032.jpg


ちなみに蓋開けての撮影はフラッシュ焚くたびに肝が冷えました。。。
プラケ越しに振動与えて息ふーふー吹きかけてそれでも「ばれてないから微動だにしないモード」の
時はあけてもある程度平気なんですが、それでも確実じゃないですからね;


産んでくれたらうれしいですが、、、何度か書いてますがこいつの速度は人間の反応速度超えてるっぽい
(私がにぶい説もあるw)
ので小分けは怖いし、これを扱える人を選んで配布しないと駄目なのでイベントでは出しづらいし
どーしたもんかと獲らぬ狸のなんとやらです。



011_20140921122517219.jpg


おちびも良い具合になってきました。速い!

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/97-806d9980
該当の記事は見つかりませんでした。