S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

世界 /ズレ/ 自己

インディアンサンドボア(ジョニーサンドボア)脱皮。


009_20170813214529274.jpg


大リーグボール投げそうなグリップですが肩の弱さにかけては私の右に出る者は居ない・・・(残念


現在170gほど。
徐々に茶色になりつつあるのは嬉しいけど、同時にしましま模様が徐々に消えていくのはちょっと寂しい。

もう尻尾にしかしましま残ってない。
そして尻尾がぷにぷにで可愛い。


成熟まで時間がかかるらしいけどとりあえずはとっととドス茶色になって頂きたい。



◆間◆


コミケなんか面白そうだし、死ぬまでに一度は行ってみたいんですけど
合法パンツ撮影会みたいになっててオッサンがパンツに群がってる写真見ると流石にきつい。
いや個人的には人間などアレだと思ってるので、それこそが私の思い描く人間像に近しいはずなのですが

いやでもあれは想定より随分きつい(興味のある人はついったとかで見てみるといい・・・けど多分男女問わず気分を害するので注意)


今絵が上手い人いっぱい居て明らかにこの人才能あるじゃろってヒトでも全然喰えてないらしい。
そういうヒトのとこ巡って「釣りは要らんぜよ」ごっこをやりたい。割と真面目に。

だから賞金をくれ(乾

前にも書いたけど私は自分の好きな才能を超応援したい。善意とかじゃなく自己満足的な意味で。
パトロンって何の為にやるんだって思ってたけどちょっと解る気がする。

応援する事で、自分の審美眼が世界とずれてないと認識したいのです、多分。

面白い事やるにはやっぱ金だよな、金。銭ずら。



◆間◆


その女アレックスを読み始めたのですが冒頭で

「間抜け面の犬が足下に座っている。この犬は神が酷くお疲れの時につくりたもうた生き物に違いない」

ってフレーズがあって腹抱えて笑ってました。真面目なシーンなのに、くそー。
笑いって結構刺さる刺さらないがあるのでヒトによっては「は?」ってなるかもしれないけど
それだからこそ笑いは面白い気がしてきた。

いや今書いてるの完全ホラーなのであれだけど、その内笑える奴も書いてみたい。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/968-bb2daef6
該当の記事は見つかりませんでした。