S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

チェックメイト

ホラー。

うーん、ホラー。


個人的に屍鬼はホラー。
あれ、最初予備知識無しで刊行と同時に読み始めたのでどういうジャンルか全然知らなかったんですよね。
一巻の最後とかすげー怖かった。
今はどういうお話か有名になっちゃってるから新鮮さは失われてるかもしれないけどあれも面白い。

しっかり作られてるけどキャラが立ってるってああいう事を言うのかな。
夏野(だっけ?)とか未だに印象的ですもん。



◆間◆



378_BEIGE_02.jpg

Nハリ×VANS スリッポン

可愛い(意味深


とりあえず最近色々ヘビーな事が重なりすぎて買い物くらいしかストレス発散出来ん。
あとポテチ。

だが流石にポテチばっか喰ってたら死にそうだから封印していますけども。

狙ってるわけじゃないけどプチ断食(寝坊して朝喰えない&弁当買いに行く時間無い!ええい昼抜きじゃ!)とかすると
スゲーしんどいけど、なんか腹の調子は悪くない気がする。あくまでも気がする。

蛇とかの給餌もそうだけどコンスタントに上げるのも悪くないかもしれませんが、緩急付けた方が内臓には良い
んじゃないのかなーと勝手に思っています。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/966-e6d20489
該当の記事は見つかりませんでした。