S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

不可避の暴力


がくせいふく は やすは の へあぬーど をひろうした!

むしとりしょうねん は しんでしまった・・・




ニュースタイトルだけでSAN値チェック入るからやめよ?


◆間◆

昨日からもう一度星海社の座談会見直してたんだけどなんか

すげー辛辣な一行喰らいそうで腹痛くなってきた(真顔


それでも一次が最終選考と同等ってのは落選した事を理解しつつも納得出来てなかった自分にとっては魅力的。

新作でものすごくベッタベタな奴のプロットをコトコト煮詰めてるけどこいつも最終的には
「今作こそが我が最高傑作よ!」
って思えるものになってくれたらいいな。
まぁいいなってか俺が書けばいいだけの話なんだけど。


色々ニュース見てると刺激受けて良いね。
数百度の温度下で生きるチューブワームとか。ああいうの見たら色々アイデアもわくというもの。

いやクマムシみたいにちっこかったらいいけどさ、チューブワームはでかすぎでしょ。
あれほんとなんなんだ。

あと電子を直接やりとりするタイプの生物とか意味不明過ぎて楽しい。


◆間◆


013_201708072132249cc.jpg

一年前のソコトラさん。

なんか写真撮る元気が無い時期なのです。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/962-3f212073
該当の記事は見つかりませんでした。