S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

クタアト・アクアディンゲン

あっつくて何もやる気が出ない。

が、そこで何もしないと負けた気がするので先日のクトゥルヒ(ではないのだが)のパーティングラインを消す。

デザインナイフ使うの結構楽しいです。でも滑ったら死にたくなるので珍しく慎重に作業。
ポリデントにぶっ込んで現在乾燥中。


とりあえず色をどうするかですよ!

・ヒョウモンダコ色(メタリカ色とも言える)
・タコ目
・蒼い血(ヘソの緒引きずってる所に)
・台座は黒緑に金色・・・なんだけどエルダーサイン的な何かを入れたい。が、資料が無い。

って感じで現状悶々中。
とりあえず乾燥したらサフだけ吹こう。

水神クタアトの資料とか結構色々あるけどこれって奴がないのよなぁ。


◆間◆



色々溜まってる本を読んで言ってるけどこれってものが無い。

今過去~現在のクリエイター達の日常の本を読んでるけど天才って結構中身破綻してる人が少なくない。
アルコールや麻薬的な意味で。
残念ながら私はアルコールや麻薬的な物を嗜まない人なのであれですが
合法になる場所で、かつ依存性が無いのであれば一発試してみたい気もする。

いや、同条件のたばこに手を出していない時点で言ってるだけっていうかびびって手が出せないんだけど。
※大好きになったら、なんか困るし!っていう。


とりあえず夏のせいなのか蛇の消化サイクルがすっこぶる早くて大変です。



011_20170806214101219.jpg


ロリ時代のギガンテア。

当初は「ギガンティアでしょ」って違和感バリバリだったけど慣れるとギガンテアじゃないとなんか落ち着かない。

ウルトラマリヌスもマリナスじゃないとなんか変だったけど今では前者。

人間慣れるってこっちゃ・・・(そういうオチ?

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/961-69b4799c
該当の記事は見つかりませんでした。