S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

赤嶋脱皮

現時点ではイギリスの独立問題、結果出てませんがどうなるんでしょう。
まあしないとは思いますが・・・。

沖縄でもきな臭い話が出てますけど。馬鹿だなぁ。


◆間◆


アルドノア、ようやっと11話視聴。突っ込みどころ満載!
でも次の前半の最終回?たのしみです。

全然関係ないですが主人公の姉ちゃんのガンバ栞に書かれたイラストがししがみ漫画家先生の書いた
赤城さんにしか見えませんでした・・笑


◆間◆


004_201409182049384ac.jpg


アンティノウス脱皮して油断してたらレッドアイランドが脱皮してました・・・怖・・・!

蹴らないのは利点ですが、脱皮間隔読みづらいのはちょっと難儀。
まぁちゃんと観察していればわかるのかもしれませんが、難しい!


で、全体の写真だったんですが上書き保存してこんな写真になってしまいました(棒




001_20140918204942951.jpg


大体このぐらい。
結構大きいです。
フォルミクトプスはやはりバードイーターの花形ですね。すばらしい。



あとクルギー、ミロスユウダ、アニータが脱皮予定。

アニータ一号は脱皮しましたが、判別できず!笑

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/95-1735b7dd
該当の記事は見つかりませんでした。