S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

タイトルが思いつかない件

パソコン初期化によりブックマークもちまちま回収・・・
バックアップとかおっさんには難しかったんですぅ・・・





さて、なんかまたしても映画を・・・平日なのに・・・


ダラスバイヤーズクラブ

私の個人的な今年現時点No1、マッドのマシューマコノヒーが主演。
エイズ患者役だからかがりっがりですわ・・・これが役者魂・・・。

エイズの認知度が低く、HIV=ホモの病気だと思われていた時代の話なので
差別っぷりもひどいです。

エイズに感染し、余命30日と診断された主人公が、正式には使えない未承認薬を使っ・・・
うんまぁ、そういう実話ベース物です。

良い話でした。

・・・でしたが映画として見たら駄作かもしれない・・・評判の良い映画にこんな事言うのもあれだけど・・・


◆間◆

mimo.jpg


リシングスキンク。
蓋開けると出てきて飯くれ光線だしてくるのは金魚と同じく多少は学習しているのか・・・楽しい。
そしてかわいい。

mimo2.jpg

ずいぶんふっくらしてきましたが、メスで持ち腹とかだと面白いんですが卵生みたいなのでちょっと怖い。
念のため情報収集中です。



raino_20140916231700dae.jpg


プラケ越しですがライノ。
脱皮して角根元の傷も完治、ケースにぐりぐりする癖もなくなりました。
人間みたいに治りかけの傷はかゆいのかな?わかりませんが。
まだまだエナメルの深い緑には届かないのでじわじわ育てます。





kuru.jpg


あまりにタランチュラが出てこないので無理やりクルギーでも。
脱皮前ですが、ご覧のとおりあまり禿げてません。
蹴らない個体で頼む・・・(という甘い希望)

関連記事

2 Comments

きゃりこ says...""
ひょおー!リシングスキンク、ツヤっつやですね\(//∇//)\
コイツ(飼育者)が来たら何か食べれるー、くらいの認識なんでしょうがやっぱり嬉しいもんですよね♪
ってかくるぎのお腹パンパンですね!
2014.09.17 23:53 | URL | #- [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>きゃりこさん
つやつや可愛いデス・・・!
確かに金魚とか池の鯉レベルでしょうけど、うれしいですねw
今まで顔の前まで持っていってましたが、最近だと起き上がって飛びついてきます。
萌える・・・

クルギーはまだまだいけそうな雰囲気はありますです・・・(らっしー布教w
2014.09.18 20:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/94-1ab499cd
該当の記事は見つかりませんでした。