S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

PUMA×PhantaCi Disc Blaze「King of beasts」

今モチベが抜けきって高野豆腐みたいになってますよ。

あ、落選の話ね。


個人的にはキャラクター少ないまま改稿したのも駄目な部分だったのかなーと。

ファンノベは結果の進捗が10月くらいまで全然わからんらしいし目標やお楽しみが消え去って
ふぬけ人間化ですよ。ふにゃー。

プロット三つ同時進行でいじくってるけど「これはいける!」って設定とか今のところ無し。
なんか面白いアイデアよ出でよ。早めに出でよ。

個人的に「面白いネタ、事件発生、予想外の解決方法」ってのは必要かなと思ってそれを軸に話考えるけど
そういうネタより見せ方とかキャラなのかなぁ。
昨日も書いたけど自分で面白いと思った物が一次落ちだとどういう方向性で行けば良いのか全然解らなくなって困る。
暫くインプットにも力を入れたい。
推敲ばかりで小説最近読んで無かったし良い機会かもしれん。


◆間◆


落選にアイギスのゲームバランスぶっ壊れで傷心のところにもう一つ。

先日買った靴が翌日セールにかかるというなんとも悲惨な状況に!笑

この世に神などいねえ!(血涙


ただ到着した奴はかなり良い具合でしたんよ。

002_20170708212129a05.jpg

Disc Blaze 万兽之王(king of beasts) / PUMA×PhantaCi

前にも書いたけど台湾のセレクトとのコラボモデル。
中国語「万兽之王」でキングオブビーストだそう。中国語も色々あるらしいけどそこまでは知らん。


予想外にシマウマ、虎とちゃんとレザーだった。ワオ。
ディスク部分の艶塗装もかなり良い感じでインパクトあります。

ディスクブレイズ自体は古いモデルですけどクッションも良いし歩きやすいので全く問題なし。
うーん、ジャングルも欲しくなる。でも落ちたから自重する。
若干甲に干渉するけど、レザーなので暫く履いたら馴染むと思う。
思ったより目引くし気に入りました。イイゾー。

とりあえずこいつ履き倒してモチベを溜める旅に出ます(真顔

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/938-99c72162
該当の記事は見つかりませんでした。