S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

あっつい(言うな

大体大人になってから体重の下限が51kgで最大が62kgでした。
60超えると若干顔がぱつんぱつんしてくるので58くらいがベストだと思ってたんだけど最近夏の影響か
体重の減少がひじょーにまずい。
下限更新とかしたら倒れそう。

食べるものは食べてるんだけどなんかびょーきか。ただの夏ばてか。


まぁ猫が元気になったのでそれはそれで良し!!(?


◆間◆


新しいスマホが来たのですがアプリ取り直したりしてる時点でなんか飽きてきた(おい


ただまあちゃんと動くようになったので良しとする・・・。


◆間◆

001_2017070622292561b.jpg


あれま、予想より早かった。
帰宅したらもう脱皮殻完食。

40cmとは言わん(ていうかそれ世界最大サイズ級っぽい)けど30cmならロブスタでも頑張れる・・・か?
届いてくれたら嬉しいけどなー!

流石に伸び率も落ちてきてるから難しいんだろうけど。
とりあえず長生きしてつかぁさい。

購入時はたけーな!と思ってたけどここまで大きくなったら買っておいてよかったーと思える。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/936-1e2521c5
該当の記事は見つかりませんでした。