S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

ピンク眉毛

クソ蒸し暑い(下品


まだ7月入ってすぐなのに耐えられるのか。。。!




◆間◆



113.jpg


レッドアイランドはまだぐでーっとして見た目がアレなので脱皮殻でも。

こいつ退色すると茶色になるけど眉毛のメタリックピンクは消えないのがミソ。
非常に格好いい。

小さいタランチュラも好きですけどやっぱ大きいのもいいな。
どっちもいいのでどっちも飼えば幸せになれるとおもいます(適当



◆間◆


とりあえず今週末の電撃で一次通ってたらYeezy Boost 350 V2ちゃんを下ろすことにする。
落ちてたら売却してそのお金で悲しみを紛らわす。
それでいこう。


一次ごときででしょぼいなーって思うでしょう、違うの。
一次だからこそめっちゃ怖いんですぞ。

今週末ってか明明後日やんかもういやだーこわいー!!

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/934-92c693c3
該当の記事は見つかりませんでした。