S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

ぷるんぷるん天国

吐きそう。


いきなりなんだよと言う話ですが、レッドアイランドが不調のまま脱皮モードに移行したのです。
ひっくり返れてないしどうしたもんかと悶々としながらとりあえず現状まだ脱げてないので
挟んだ足に血流行くようにそーっとひっくり返して放置。
ラシオドラは上手いのに、こいつ前回もかなり難儀だったんですよな。
数ヶ月前とは言え低温被曝後初の脱皮なのもあってひじょーに恐ろしい。
失敗したらほんとに落ち込むから頼むよー。


◆間◆



002_201707012129125ee.jpg


こちらは脱ぐ脱ぐ詐欺でどーにも時間かかりましたがばっちり脱皮完了。

ぷるっぷるです。ところてん。

この後の色の変化も面白いし綺麗で丈夫な良い蜘蛛だなー。
オスの方には餌とって鋭気を養って貰ってます。

7月中旬~下旬にかけてマッチングしてみようかな。

♀にも死ぬほど喰わせて、可能な限り何度も交接させようとは思う。



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/931-587114de
該当の記事は見つかりませんでした。