S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

グロテスクサイクロン

掃除中、レッドローチの卵いれをぱたん、と倒してしまい
ベビーがわー!っと駆け出しそうになったのでとっさに掃除機で全部吸い込みました。


・・・サイクロン式なんですが遠心力で強制的に出てきたベビー(白)がいっぱい・・・

なきそうになりながら掃除しました・・・


◆間◆


なにやらPCが壊れ気味だったので外付けHDDを購入してデータを移し、OSの再インストールなる
儀式を行いました。

おかげさまでいろいろ最悪なことになっております(棒

パスワードとか忘れたの多くてきっつい・・・

ただまあ修理に出すよりはまし!ということで我慢。


◆間◆


連休中見た物シリーズ。


・ローンサバイバー

戦争映画で、グロ描写も多少ありますがすっごく良い!
実際に起こった事件をモチーフにした作品で、主人公補正が薄くどんどん被弾してしまいます;
そして最後どうして「あの人」はあのような行動にでたのか。
それは2000年以上も守られてきたある掟に基づいての行動だったのだと出てきて
ぐっと来るものがありました。
なんか人死に以外で泣ける映画というのは珍しい。
個人的にブラックホークダウンよりすきです。


・UN-GO

ちょいちょい「地味に面白い」と聞いていたのと、60年ほど前の推理小説?を元に作られている
と知って何気なく一巻だけ借りました。

翌日全部借りに行きました←

人は選ぶでしょうし、まず推理物だと思うとがっかりするでしょう。ファンタジー?要素強めなので。
本編だけでも面白かったですが、因果論で因果と新十郎の秘密を知るともう一度見直したくなる。

ただ残念ながら風守があんまり活躍しなかったのは悲しい・・・(笑
OPもほとんど写らんし。。

そう、OPだけじゃなくEDもすごく雰囲気良くて最高でした。
むしろSFP大好きなのにEDのが好きでした。


・チェインド

殺人鬼に監禁された男の子の話ですが・・・オチの意外性が・・・うわー・・・
性暴行&殺人鬼のボブは文字だけ見ると死んだほうがいいクズ野郎で絶対に許すことは
できないんですが、いろいろ考えさせられるキャラクターで、こう、見ないとわからない面白さがあります。

あと子供の監禁ネタは神戸で女の子の行方不明事件もあって怖いです(誘拐ではなく事故の可能性ももちろんありますが)
実際日本で行方不明の子供って結構いるそうですから。
無事見つかると良いのですが。
手を出すロリコン死すべし。


◆間◆

X0000565.jpg


先日三宮でどうぶつグリーンアーミーなるガチャガチャを見つけたので
猫か白熊が出るまでまわしてやる!とか意気込んでまわし始めたもののダブりまくって
機械壊れてSTOPというなんともフラストレーションたまるオチに・・・


が、近所のダイエーで同じの見つけたのでぐるぐる回してたらちびっ子に

「お兄ちゃんお金持ちだね^^」

って純真な目で言われてハマーさんみたいな微妙な笑顔を返すことしかできませんでした(涙目


ただまあガゼル以外はそろったので良し!

・・・こんなの集めてどうするのっていうのは・・・ほら・・・バッドカンパニーごっことか・・・



◆間◆




X0000539.jpg


ちびだからなのか、給餌当日に脱皮してました、びっくり。

稀にそういう個体はいるらしいのですが。


二度の給餌後に計量したところストライプが10g、ブリザードが7gでした。

さーてこれがどう成長するか楽しみデス!






関連記事

4 Comments

きゃりこ says...""
YESロリータNOタッチ!!
犯罪者許すまじヽ(`Д´)ノ

自分もこの前レッドローチS、SS入ってるケース倒して焦りました!蓋してたから良かったですが^_^;

コーン成長楽しみですね\(//∇//)\
2014.09.16 13:30 | URL | #- [edit]
alulualulu says...""
YESロリー・・・っと被ったこんばんは

うちもレッドローチのカップ落としました・・・皆、やるんですね笑

コーンのおでこがハートに見えますね♡

なにげにグリーンアーミーの乗っている革に目が奪われました・・・
2014.09.16 22:20 | URL | #- [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>きゃりこさん
本物のロリコンは絶対にタッチなどしない、とどこかで見かけた気がします。

あれ、つまりきゃりこさんは本物nうわなにをするやm(ry
※うそですw

ケース、不意打ちで本当にびっくりしました。。。サイクロン式だとえらいことになるんだなと・・・
今度から気をつけまする・・・・;
コーンは白蛇らしくなってくれるの楽しみです^^
2014.09.16 23:10 | URL | #- [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>alulualuluさん
何かの組織ですかーこわいですー!(嘘w

レッドローチ、皆さんやってるようでニヤニヤ・・・笑
といっても気化されたらえらいことなので気をつけねばですね、反省・・・
コーンのおでこ、確かに!こういうのいわれないと気がつきません・・・

>革
さすが本職の方だなと小一時間・・・!
イリエワニ背開きの極上物デス・・・!笑
色が特殊なのでSALEで半額にしてもらいましたが、もったいなくてまだあまり使ってません・・!
2014.09.16 23:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/93-46ad9d4d
該当の記事は見つかりませんでした。