S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

にゃんぱすってなんだよ!

本日とある試験に行って来た。

ネタとしても結構美味いなと思ってたのでまたまとめようかと思ったんだけど
おっさんはどうやらここまでのようじゃ・・・(謎


いや、筆記試験ってSPIとかだと思うじゃないですか。
必死でSPIの昔使ってたテキスト引っ張り出して勉強してたんですよ昨日から(ケツ燃えてんぞ!

猫も調子悪いしでなんか色々乗り切らないけどスーツとかひっさし振りに来てお出かけですよ。

テスト一問目。

Q.のんのんびよりの登場人物れんげの口癖を答えよ


これは予想してなかった。


これは予想してなかった!!!




知らんがな!なんだよ口癖って!
いやタイトルは聞いた事あるよ、なんか流行ってた奴でしょ!
でも見てないもん、ぜんぜんわかんねえ!

解答欄「にゃんぱす」

が、選択問題だったのでなんとかセーフ!これはおぼろげにどこかで聞いた事あった!


次。

Q.ひなこのーとのなんとかは田舎では■■だった。コレに該当するものを答えよ。

アイドル、巫女、農家、かかし

ぜんっぜんわからん!
ひなこのーとダレだよ!ひなこどっから来た!?

でもなんかひなこのーとって響きが柔らかいし、巫女やアイドルではないだろう。なら農家だ、ポチー!!

答:かかし

知らんがな!

知 ら ん が な!!!!


という感じの予想の斜め上ってか地球裏くらいの謎問題を100問延々やってきました。
正直全然ワカランかった。終わった。

その後与えられたお題から企画書(プロットもどき)作れとの問題。
よし、これなら地頭勝負だろ。前半の遅れを取り戻してやるぞ・・・

お題
恋愛物、異能学校物、異世界召還物のどれか。

※どれも過度の暴力は禁止

(全部苦手っていうか解らん)←

・・・・!!(滝汗


・・・というわけで終了。
ぶっちゃけ、完全に落ちたな。
何一つまともに提出できなかった。。。うごご。。。



うん、色々ぼかしてかいたら多分意味不明だな、これ!

でもしーらない(謎)


◆間◆


012_20170624215827676.jpg


くるぎー。色も出てきた。
この蒼っぽい黒綺麗だなー。

あとこの床材のやばさが解る人は腕をかきむしればよいと思う!

関連記事

2 Comments

月童 says..."刺激毛"
ボヤケ気味で後ろの床材と同化してるオレンジのって・・・

写真見てクルギーやクラーシ滅茶苦茶可愛いのに
スミシーの毛をプラケ持ち上げるだけでもキィィィィってなってる状態なんで手が出せないです。

ラシオドラはかなり大きくなると聞いておりますが、ケージは脱皮殻の撮影に使われてたデジケースMあたりでしょうか?
2017.06.25 05:54 | URL | #MAhqcC3Q [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: 刺激毛"
>月童さん

ラシオドラはやはり体型が王道で大変格好良いです。
大型化すると刺激毛を飛ばしづらくなる個体の話もちらほら聞くのでそれに賭けるしか。
良い性格の大型個体はそれだけで価値が段違いに思います。

うちは基本成長してくるとデジケMあたりに落ち着くんですが流石にこいつは手狭なので
引越ししなきゃですね。
2017.06.25 14:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/924-05519093
該当の記事は見つかりませんでした。