S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

ルパンダイブ

あっつい。

でも梅雨の本領発揮でまた雨が降るらしい。

蒸すのはいやだ。。。(せやかて工藤!



何気にコナンを見たことが無い。
ヤイバは読んだことあるけど。

◆間◆

さーてファンノベ締め切りも近づいてきました。

今更だけどこの新人賞の選考委員が

恩田 陸、萩尾望都、森見登美彦(敬称略)

ひえー。

・・・ひえー。

まあそんな具合で慄きつつも現行はほぼ完成していてあとはラストの山場を書き上げたら終わりじゃ!とか
思ってたんですけどなんか思ったより時間かかってる。
自分で読んで面白くないものは書いててつまらん。
読んで面白いものをいじるのは凄く面白い。

現状後者なので良い流れなんだけど。

紙に印刷して応募するのは二度目だけどあれ原稿出力するのすごい昂ぶる。
楽しみー。



◆間◆


kg_2017061920310136a.jpg

クルギー脱皮。


kg2_20170619203101019.jpg


ふむ。

がっしりボディで良いですね。
あとラシオドラは大型個体も脱皮が上手い・・・といって良いのか解らないけど謎の安定感がある。
ルパンダイブ。
早いし綺麗に脱いでくれる気がする。あくまでも気がする。

すげーかゆいけど、ラッシーかっこいいからがんばる・・・

一応ラシオドラ最美種のクルギーさんですが、個人的にはせっかくでかいのでブラジリアンファイアーレッドの方が
実物みたらテンションあがりそうな気がする。

ただラッシー複数は私が耐えられないのでクルギーをせっせと育てるとする。
スパイダリングサイズからここらへんまで育て上げるとやっぱ色々と感慨深くて良い。


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/920-d99d4b04
該当の記事は見つかりませんでした。