S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

アイドル地獄変

※尾玉なみえは出てこない。




来週とある試験なのですが全然勉強してねえ!

っていうか何勉強すればいいか解らん。

成せばなる、成さねばならぬ、成さなくてもたまになんとかなる。多分。



◆間◆


今朝起きてアイドルファンって大変だなーでも自己責任でしょう?
とか思ってた。

だって、ファンになるのはファンの勝手だしそりゃアイドルだって人間なんだから交尾もしたいでしょうよ。
しゃーない、と。

でもかの握手券グループは恋愛禁止ってルールがあるそうで、そもそもアイドルという存在は
そこ我慢してファンの為に存在するからアイドル(偶像)たりえるのだ
というなんか熱い文章を見て
なるほどそういうものなのか、と思った。

さすがに数百万、数千万クラス貢いでるひとはまた別次元の存在なので今回はスルーしますが
応援している人をもっと目立つ場所にもって行く為になけなしの金で応援がんばってたファンをぎりぎりまで
「おうえんしてねー」って煽っておいて当日「結婚しまーす」というのはなんとも鬼畜の所業。
週刊誌にバレてたのは本人も知っていたのなら辞退したり、結婚じゃなく引退宣言すりゃよかったのにね。
倒産前に出資引き出しがんばるゾイ!ってか。

個人的にはアイドルを応援するという文化?が私の中に無いので完全にアイドル業界をどーこー解ってるかと言うと
そうでもないんだけど傍から見てても結構きっついなこいつと思いましたとさ。

私は基本クズなので人一倍「慮る」という事を大事にしたいなと思ってるので、そういう意味では
そこ大事に出来ない人はちょいと理解できないです。

それはファンだけじゃなく一応建前としては恋愛禁止グループで争ってた仲間?チームメイト?も裏切ってるわけだし。
恋愛禁止なのにこっそりやってました!そりゃファンは他の子も実は・・・!って思うでしょう。
ま、色々耳にした感じだと検閲削除なのですけれど。

ま、そんなわけでお幸せに!(唐突にポジティブな単語でネガを相殺しようと試みる私の図


◆間◆

最近色々モチベが駄々下がりだったのですがt.room of hobby2のtakaさんに凄いのローンして頂いてちょっと持ち直し。


puru2.jpg

ペスゥ!!(犬の名前っぽく

Harpactira pulchripes (ブルーレッグスターバースト)

全然関係ないけどほぼローマ字通りだからそらで打ちやすい良い学名です(ほんとどうでもいい!


本種は去年一度別の方にローンして頂いたんですがオスが矮小気味かつおじいちゃんでヘロヘロ。
急いでかけないと死ぬっぽいと思ってかけたら喰われるわ即脱皮するわで撃沈。

毎度書いてますけどこの手のローンでは♂の仕上がりに左右される部分は結構あると思う。
良いオスはかけたら「いける」って手ごたえありますし。
(クラーシも交接時は完全にかかった!だったんだけどなぁ・・・※ヒーター故障低温被爆の影響か一発目は流れてしまった)


purupuru.jpg

今回の個体はサイズ的にもかなりしっかりしている感じ。
雌もそれなりに大きい方が孵化率とか安定する感じがあるっぽいそうなので最近伸びが小さくなりつつある
この個体もそろそろ適齢期ではなかろうか。
(色くすんで脱皮前だな・・・と思って放置してから随分経過してるのでこれだとなんか貧相だけど)

本種は綺麗だし飼い易いのでうまく行くといいな。
とりあえず♀の脱皮待ちです。




・・・・なんか久しぶりにタランチュラの記事書いた気がする。。。。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/919-79530407
該当の記事は見つかりませんでした。