S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

fantasy

ファンタジーって・・・・なんだ?(哲学


直訳すると

「幻想、空想」


んじゃもう物語は全部ファンタジーだろ!(大ざっぱ!






唐突にUN-GOのED「FANTASY」を貼る。

この曲めっちゃ好きです。UN-GOみたいなのがまた見たい。


さて、話戻ってファンタジー。

現在日本ファンタジーノベル大賞向けに原稿いじってますけど普通ファンタジーと聞いてイメージするのって
ネバーエンディングストーリーとか、ああいうのですよね。

今回応募する奴はなんちゃってSF(文系SF?)なのでファンタ・・・ジー・・・?って感じなのですが
このファンタジーノベル大賞、略してファンノベは珍小説大賞でもあるらしいので大丈夫じゃろ、多分。



◆間◆


職場に着いたら駐車場でニャーニャー聞こえる。

探してみるとハチワレの子猫。
どうすることも出来ないけど車が多いので若干ひやりとした物を感じる。
帰りにぺっちゃんことかになってたら・・・頼むから無事でいてくれ・・・

とか思いながら仕事してたのですが。


普段文句ばかりいってネガティブまっしぐらのおっちゃんが
「ワシが飼う。病院連れて行く」
とかにっこにこして連れて帰っていった・・・


ね・・・



猫パワーすげえええええ!!!


普段のおっちゃんからは考えられんさわやかさだった。おお・・・。



とりあえず猫飼ってない人に言っても通じないけど猫の頭頂部の香りが好きです。くんかくんか。


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/913-bfacc2ec
該当の記事は見つかりませんでした。