S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

ライトニングバニーマザー

「知っているのか、雷電!?」

いこーる

「データ取得完了」

つまりこういうことですね、あお!


◆間◆


ついったで小出某イケメソ俳優さんが淫行云々のニュースでどうも色々流れてますが
その中で被害者?の女性の母ちゃんがバニーガール姿で自撮りしているってのが流れてきていた。

うん、たとえ美人局っぽかろうが小出某さんが悪いですよ、一応ね。美人局っぽかろうが!
でも基本的に男はアホなので同じトラップを仕掛けられて引っかからない奴もほとんどいないことを男はわかっている!
(当然相手を好みの女の子に置き換えれば、ですけどね。ちがうよー?そんな他意はないよー?
なので馬鹿だなーと思いつつも今回の事件は一定のもやっとした何かが残る。

話戻って。

いや、もうちょっと母さんに優しくしようと思いました(真顔
いやーまともな母親で良かった。たまになんか変なこと言うけどまだ全然まともだわ!
母がバニー姿でSNSとかしてたら憤死する自信がある。

それはそうと最近流行りのメイクってなんであんな異質なんでしょう。皆同じ顔になるしプリクラの眼球拡大機能が
完全にギャグの領域なんだけどみんなアレをSNSにがんがん流すでしょ。もしかしてあれとか黒目でかくするコンタクトとか
ほんとに可愛いと世間は思っているのだろうか。俺だけがなんかおかしいのか。わからん。

個人的には畑仕事しながら「そんただことないだー!」とか言ってはにかんでる女の子の方が5000兆倍くらい魅力的だと思うのですが。
いや方言部門では全力で高知弁喋る女の子が一番可愛いと思いますけども(熱弁

整形してコンプレックス解消して明るくなれるならやりゃいい派ですが、ああいう宇宙人スタイル皆が皆目指してしまうのはどーかと思う。
色々な「可愛い」の一つであれば良いと思うけど最近みんなアレなんだもんよ。



◆間◆

006_20170610205300e7e.jpg

喰わん・・・・!つらい!

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/911-f87da3e9
該当の記事は見つかりませんでした。