S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

珈琲山賊

いきもの無しー。


今月はもう散財しないゾイ☆


などと思ってたらSALEの連絡が来てサイト見てSALEかかってない奴買った馬鹿の日記がこちら。

ええほんと良いお客さんです(青筋

今まで「靴とアウター以外は大体ユニクロ」がモットーでしたが(靴とアウター以外は手抜きしやすい)
パンツも色々遊ぶようになりつつ。
ジャージだのスウェットだの絶対はかねえ!とか思ってたけど楽でいいわー(おっさん!

今年はクロップ丈でくるぶしだすのをユニクロが全力で推してるので外出てもクロップ丈大量。
絶対はかねえ!あ、嘘、絶対は嘘。
でも基本重いの好きだから今年はなるべくくるぶしは防御する感じで!天邪鬼!



◆間◆


普段はインスタント珈琲飲んでますが休みの日になるとドリップ珈琲。

でも、ドリップマシン掃除すんの面倒で人にあげた。

でもインスタントだけじゃさみしい。

ってんでドルチェグスト見てみた。
あれなら掃除も簡単だしそんなに高くないな・・・って思ったけど
冷静に考えたらランニングコストびみょーだし家で飲むのはちょっと贅沢か。

結局フィルターと豆でやるのが一番安上がりで美味いなと思った。


以前金持ちのおばちゃんにお試しでもらって気に入ってるのが



これ。美味し。



そこらで売ってる奴だとこの蒼いのが美味い。

珈琲豆がーがー粉砕する奴とかも欲しいけど、基本手入れ面倒になるのでここくらいで我慢なのじゃ・・・。


◆間◆


ついったのTLがコミケの当選!落選!どっち!?で大賑わい。

みんな絵上手いなーとか思いつつ見てます。
あと「この人に描いて貰いてーなー」とか(恥

いいじゃん!それがモチベになるならば!笑

ある程度気になった物はなんでも試してみる性分ですが、絵だけは駄目なんですよね。
あ、嘘、色々駄目なのある!

コミケはスケベマンガ市という印象を持ってたんですけど(失礼!)
以前私のタランチュラ飼育サークル(いや独りやで)のイラストを描いて貰おうとかっこいい絵描きさんを探しに
同人誌イベントに単身参加してきたんですが素敵な絵描く人いっぱいいて楽しいんですよね。
その同人誌イベントでは最大級のコミケ、一度は行ってみたい。

お金持ちになって好きな絵描きさんに差し入れしまくるんだ・・・・!

や、以前WFで好きな原型師さんのところに差し入れしまくったけど相手からしたらこっちは謎のおっさんなので
非常に怪しかっただろうなと反省はしているのですが!


◆間◆


昨日に引き続きアイギス。
現在1.5倍キャンペーンなので延々鎧狩りしてます。
だんだん周回面倒くさくなってきたのでいろいろな配置試してたんですが中級は2手で終わることが判明。


GG.png

アマンダLv50→トトノLv60(逆でも可)

大山賊時代発動する必要も無し。楽ちん!
GG次第だけど11000~12000G+鎧ですね。いいんじゃないの。
今までアマンダじゃなくライラさん置いてたけど最後のラッシュでスキルぽちー!しないと駄目だったのです。
それが要らなくなっただけでかなり周回しやすくなったのでおすすめしておきたい。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/910-92e54962
該当の記事は見つかりませんでした。