S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

門にして鍵


うん。
なんかね、文字書いて飯喰いたいなとか思ってたんです。色々考えるの楽しいし。

で。
・・・何か書類審査受かってて今更びびりだす(真顔&謎



◆間◆


さーて6月開始、今月末のファンノベに向けて絶賛改稿中です。
すすまねー!とか言ってレクリエイターズ見たりプラモ作ったり蜘蛛いじったりフリフラみたりしてたんですけど
なんかバビッと電波受信してもりもり改稿が進み出す。

W受賞って良い響きよね。かっこいいな。
下さい。駄目?ならばもぎ取る。

とりあえずまどマギに続きフリフラで2度目のBD完走しました。
これが不発に終わった事だけは未だに納得がいかないし恨んでもいる。見とれ。ぎぎぎ。


◆間◆


温室のヒーターを切ろうと思うけどどーにも寒くなったりもするから悩ましい。

ピタ適って一応温度調整機能付きらしいけど、なんかいつ触っても暖かいよなぁ。
・・・基本信用してない。


そういえば腹ぱんぱんですぐに産みそうなクラーシだけどまだ産んでない。
やはり梅雨的な気圧とかを察知してるんかな。

なんとなくタランチュラは大体梅雨に産むイメージ。

関連記事

2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.03 16:44 | | # [edit]
猫★atlach;nacha says..."熱ハザード"
>冴さん

また恥ずかしい記事にコメントしてしまいましたね・・・!笑
三つ受賞は聞いたことあったんですが四つもいるとは。凄すぎる。。。(一個下さいと言いそうになりつつも必死で我慢するワナビの図)
毎回獲るつもりで応募してるしするつもりでもあると言いつつも、実際ぽんぽんっと獲る人を見ると裏山けしからんです。

あ、そこはまだ途中経過なので多分このままフェードアウトしていくと思います・・・笑
でも有り難う御座います!
仕事でいくつか試験を受けたりもしましたがあんまり真面目に勉強した記憶というのは・・・学生時代含めても
あまりないという・・・(おい笑
勉強が嫌いなのです!(唐突な告白

夢って脳内の記憶を整理する為に見ると言いますが、私にとっての日記は起きている間の夢みたいなモノで
多分脳内整理をする為にたらたら書いてるだけで、誰かにみせる為のモノでは本来は無いはずなのです。(読み返すと悶絶するw)
だからそういう意味では随分と烏滸がましいのですが、でも楽しいからこれでご飯食べたいなとか夢想してしまったり。
一番の目標は印税生活なのですが!笑

>向いてない
そうですか?個人的には冴さんのコメントはいつも楽しく読ませて貰ってるので。
最近のツイッターとかSNSは皆短文過ぎてなんだかどうやって使うモノかよくわからなくなるのである程度まとまった文章を
見るとほっとします。

>牛タンの国
キッチンは・・・!お察しです!笑
デトックスだと思って頑張ってください。いや私の職場もあっついので、フフ、盆にはやめてやるけえの!とか思って
汗だらだらかきながら働いてます(笑
がんばりませう・・・かゆ・・・うま・・・(コメントはここで途切れている・・・
2017.06.03 20:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/903-907b228c
該当の記事は見つかりませんでした。