S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

ムギンとフニン


FAGフレズヴェルク建造。

とりあえず自分の傾向からして間をあけたら永久に完成しない!

ってんで途中で方針転換、ランナーごと塗装してお手軽組み立てじゃい!


缶スプレーでしゃーっと塗装してぱちぱちーっと組みました。
紫をつや消しの黒、灰色をつや黒、一部シャンパンゴールドで塗装。
片面しか塗装してないからちらちら紫見えてますが気にしてはいけない(笑

ほんとはもっとてっかてかの艶黒にしたかったんだけど、難しくてむらむらです。
垂れる寸前まで一気に吹く!とか昔聞いた気がするけど。


Craw.jpg

正直画像見てもどういう構造してるのかわからんちん!でしたが組んでみるとなるほどなー。
なんかメカ蟲みたいなバックパック背負ってるのね。
再現度高いです、素体だけだと小さかったけど他作るとでっかい!ボリュームすごい。
本体はスク水なのにかっこいい!笑

個人的に今まで作って一番ひーこら言ってたのがVOB付きホワイトグリントでしたけど
多分その半分くらいは頑張ったと思う(多分な!)

同型のアーテルも発売されたら組んで白黒で並べるんだ・・・(こうしてプラモは積まれていく!




◆間◆


そんなんしてるから原稿進まんのちゃうけ?(じと目


現在一人称だったものを自由間接話法に書き換え。
別にそのままでも読めるっちゃよめるけど、作法的にはNG。

主観視点で進んで、その人が死んじゃってから少しお話が進むって場所があるんですがそこはどー考えても一人称じゃかけないし
そんなのファンノベに出したら速攻駄目ー!ってなりそうなのでとりあえず体裁を整えておく。

厳密な三人称だと淡々と進むから警察小説とかだと良い具合だけど感情移入して欲しいときはやっぱりきっつい。
その辺自由に書ける自由間接~は便利っちゃ便利です。
もうちょっと慣れたい。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/902-399526bb
該当の記事は見つかりませんでした。