S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

アミーゴ


キーボード打ちながらだーだー泣いてるので若干母に引かれている気がする。。。



◆間◆

6月。

何が嫌って梅雨が本当に嫌い。

いや、降らないと農作物とか大変なのでありがたいんですよ。
でも嫌い。
雨が嫌い。
いや、雨が、というより通勤時に降ってる雨が嫌い。

二輪乗ってる時はそりゃ傘などさせないし、徒歩時も基本的にちょろっとした雨なら傘ささない人なので(走ってからタオルで拭く!)

カッパっていうかポンチョ的なものが欲しいなと思っています。
あんまポンチョって使ってる人見かけないけどあれ好きなんですよね。
アミーゴ!とか言いそう。


ではさらば5月!




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/901-6a080d65
該当の記事は見つかりませんでした。