S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

バイパーボア雑感(薄)

i watchよりキンドルの新型が気になります。。。



コーンの白2匹、二度目の給餌完了。

体重測定忘れてました・・・ort


こやつらは特に問題ないでしょうね。さすが基本種。


イマイチ育て方が謎なリシングスキンクももりもり餌を食べてるし特に問題なし。。。

※現在プラケに乾燥状態のヤシガラをさらさらな具合で薄く敷いて浅い水入れ、浅い餌皿を置いただけです。
基本潜って頭だけ出してますが温室から引っ張りだしたら「餌か?」って出てくるあたり
性格的に明るい奴なのかもしれません。

現状小さい餌を打スティングして与えてますが多少大きくても脱皮したてレッドローチとか咀嚼して食べてますね。
こりゃ楽そうです。
むしろ食べすぎを心配したほうがよいのかも?加減がわからないのでこちらも他所のスキンクを
参考にしたり、体重計測しつつ様子見です。

◆間◆



VB_20140910222000e06.jpg


バイパーもホッパー呑んだからしばらく餌は要らないだろう・・・と思ってましたがピンクL2度ぺろり。

まぁ若いからある程度つめてもいいかな・・・(汗


思ったより成長も早いし面白いです。

先日ブラックアウトでバイパーいるかな!と思ってたんですが全然見かけませんでした。

食わない置物としてのネタ要員にされつつも案外愛されキャラなのでしょうか。
いまいちポジションがわからんとです・・・笑





関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/90-42324487
該当の記事は見つかりませんでした。