S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

衝撃袋とじ!あの××が脱いだ!(※蜘蛛と蛇な)

良く漫画とかで片腕もげても

「まだもう一本あらぁ!!」

とかいってボスとかに向かっていく人、まぁガッツとかいますけどすげーな。


いや自分の場合指にやけどがあったらもうそれだけで色々億劫。

いま上唇ばっしー!切れてるけどそれだけでご飯食べづらいし不意にしみたりして凹む。


俺拷問とかかけられたら何もされなくても即座に全てべらべら喋ると思うわ・・・(遠い目



◆間◆



013_20170524212255492.jpg

コーンスネーク アメルシンダー(ペパーミント)

アメラニ×シンダー、つまりはアルビノのシンダー(だったはず)。

シンプルなんだけどすげー綺麗で可愛いよ。
白蛇成分も多いのでなんか御利益もありそうよ(?

とりあえずこいつ飼育し始めて何一つ困ったことが無い。餌はよく食べるし快便だしハンドリングしても大して暴れないし
綺麗だし、脱皮も上手だし可愛い。あと顔の造形最高。

ペットスネークとして人気あって盛り上がる理由が飼育したらわかるぞなもし。
とにかく綺麗だったり可愛くても性格がアレだと飼育者の胃はきりきりするのです。
そういう意味ではストレスフリー!

今にして思えばヘビ飼育なんかスゲー簡単なんだけど初心者の頃はおっかなびっくり飼育してたわけです。
そんな人も多いと思うのですが、大変おすすめです。
簡単に飼育出来て基本を覚えるのにも最適。
ボールもペットスネークとして大人気だけどたまに喰わなかったりあるらしいし。
自分はまだボール飼ったこと無いけどね。

基本種だけど基本種だからこその良さがこのヘビにはあるのですと言う事を毎回言ってるけどまぁいいや。


◆間◆


007_20170524212258a30.jpg

パナマの奴。

今回脱皮早かった・・・ような?

とりあず綺麗ですが脱皮殻見るに・・・うーむ。

ううううう、む(断定してないので濁すけども


珍蜘蛛だけど特に言うこと無し、飼いやすいです。

関連記事

4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.25 21:02 | | # [edit]
猫★atlach;nacha says..."駄目なのでジャスティンビーバーの首を持てィ!(武将"
ジャスティンビーバー名前しか知らないのですが(震


>冴さん

こんばんは、何か小さな傷でもあるとテンションがた落ちしちゃいますね。
指先は最も敏感らしいですしやけど絶対したくない・・・!
腕もげたらそこで試合終了です・・・!

>電撃応募総数
そのようですね・・・私何を勘違いしたのか5/10に発表あるんじゃないのかなとか思ってたのです。
10日前後ひたすら電撃HP見に行ってましたよ恥ずかしい!

自分は今月末目標にしていた物が駄目になった(暗くなりすぎた)のですが、そこで一回躓くとファンノベまで怪しくなってくるという。
そしてノベルゼロの異世界転生禁止!ってのが思ったよりインパクト有ったのか話題になってたのでこれもありっちゃありなのかなとかも思いつつ(ただし賞金が30万って・・・やっす)

寄生虫から真菌。なんか面白そうなかほりが!この手の下調べしてる時に色々ネタが連鎖していくと気持ち良いですよね。
ファンノベは今年復活一回目で注目度も高そうなので自分はなんとか間に合わせたいところ!

>ホラー大賞
おおー、あそこ大賞二年空白なのですか。そういうときに取ると美味しそうな。
いや受賞したらいつでも美味しいですけど、やっぱり、なんていうか目立ちたいというか・・・(ボソw

それはそうと600枚とはえらい大作ですね。自分は長いの書けないので素直にびっくりです。
今まで書いて一番長いので350枚。これの倍近く。うん、めっちゃ大作ですね(再w

>モンスター
何それかっこいいと思って検索したらめっちゃ高級でした!うおーやっぱり値段上がると違うんですね!ホットリミット!

とりあえず掃除機欲しいのではよ角川?ほら?待ってるよ?なのでした(謎

うおー!(謎その2
2017.05.26 19:47 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.27 01:18 | | # [edit]
猫★atlach;nacha says..."なまくび"
>冴さん

こんばんは。
そういえばイタリアの医師が首すげ替え手術するもん!とか言ってましたけど・・・
いや絶対無理だろとは思うのですがどうなるのか。むん。

>ノベルゼロ
そう、あれコンテストなんですよね。あれ曲解して色々言ってる人も居ましたけど。
個人的には賞金云々はまぁしょぼいなー!とは思う物の注目度が高いってのはなかなか良さそうだな、と。
あれ単体だときついとは思いますけど、電撃とセットなら美味いなーと(狸獲ってから言えという笑
ただレーベル的にMWあたりと被りそう?&カドカワ系列なのは、むーん。
そういう意味でもファンノベはチャレンジしたいなと想うのです。
ただ現状用意してるもののままだと出しても勝てないのでそれをどう組み立てるかなのですが。。。
クライマックスの良いアイデアよ早めにおりてこーい。

>600枚
うーん、どうでしょう。北方謙三水滸伝とかだと5000ページとかでもぺろっといけましたし長いと言っても
冴さん流するする読める術を使えば長さだけなら問題なさそうな。
専門知識とか、読んでて面白い設定披露は大好きです。
自分も500枚超えとかの大作書いてみたい・・・!

>欲しい
欲しいものなんていっぱいあるんですが、私の場合100万もあれば大体満足するのでカドカワさん?はやく?(再w

人間など強欲な自己チューないきものなのです、フヘヘ(でもだから人間好き!)
2017.05.27 21:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/894-0a6e90ac
該当の記事は見つかりませんでした。