S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

出っ歯なら死んでいた

鉄の扉に顔面からぶっこんで唇さけて吸血鬼みたいにだっぱー血垂らす羽目になりましたが

血って不味い!

なんかずーっと自分の血の味を感じてたら気分悪くなってきました。おえー。



◆間◆


012_2017052220420627f.jpg

Yeezy Boost 350 V2

この寄生虫に寄生されてんじゃないのっていうウニョウニョ紐がやりたいけどおじいちゃんおばあちゃんに
「ほどけてますよ^^」とか言われそうですげー躊躇する(笑

以前の靴だとそんなことしたら歩きづらくなってたけどニットアッパーだとそこもクリア出来るのは面白い。


◆間◆


ラフスケールサンドボア、なんかアイキャップ付いたままだったので取りましたが
結構綺麗に脱いでるなと思っても目だけ残ってたりするしハンドリングって大事だなと思いました。むん。

現状ヘビも追加したいなとか思ってるんですけど

・ボール GHI
・ラプラタムスラナ
・ラバーボア

パイソン飼ったこと無いのとだいぶ落ち着きつつあるボールちゃんと
寸胴イケメンの二種。

2年くらい前?にインディゴ買いたいなーとか言ってインディゴ貯金してましたけど冷静に考えたらあれは
そもそもこっそり飼育するレベル超えてるしでかいケージじゃ無いと鼻先悲惨になるので憧れヘビのままでおしまいなのじゃ。。。

その点サンドボアはこっそり飼育出来て可愛いしかなりお気に入りです。
日本の飼育シーンには結構あってるんじゃないのかなー。省スペース!

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/893-79bee5f1
該当の記事は見つかりませんでした。