S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

ねころもがえ

あ、こいつちょっとヤバイと思うことがたまーにありますけど、うん。

・・・・うん(濁




◆間◆

猫の毛の生え替わりのせいで掃除機のゴミ捨てサイン出るの早すぎる。
猫毛製タンブルウィードがふわっさ~と舞うのでひたすら毛むしって猫まりも作ってますが
なんか無限に毛が抜ける気がする。可愛いから頑張るけど。

いつも思うけど、確かにペットって手間はかかるけどこの手間はなんか心地よいものだと思う。
猫に限らず。

所謂ペットとしては猫が至高の存在だなといつも思う。



◆間◆


ポテトチップ絶ちする!とかいって何かもう何それ状態になってますが体重の減少に歯止めがかからぬ。
あれか、筋肉が脂肪に置き換わるとかそういうのか。

なんか病気じゃないのかちょっと不安になってきた。

それはそうと近所で珍しいお菓子が売っていたので買ってみたのですが


・エアリアル チーズ味

何これ、すげー美味い。
この手の奴だとスコーンチーズが気に入ってたけど今日からエアリアル派ですよ。

なんかキモイ形状なんだけどさくさく感が素晴らしいな!

まぁおっさんなのでなるべくセーブしたいのですが。

毎度言ってますが太ってもキャラがカバーしてくれる人はいいんですよ。

自分の場合色々ヤバいので今のうちからセーブ(といいつつ食べる量おかしい


◆間◆

meta11_20170519223121dc3.jpg

特にネタもないのでロリメタリカを。
若い個体の鮮烈な蒼さにはびびる。
まぁこれホワイトバランス狂ってるっぽいけど、まぁ実物もこんくらい蒼い。


最近仕事行って帰宅して猫いじって世話して飯食って風呂入って原稿チェックして寝る

ってのを延々繰り返していてなんかもうおじいちゃん感がすごい。

なにかしようかなと思う。刺激。刺激モアモア。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/890-7a2ff095
該当の記事は見つかりませんでした。