S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

戯言

ふむん。

朝日新聞の捏造ネタ(原発&慰安婦?)話題になってますが
世間の無関心ぷりに驚きを隠し得ません。

まぁそこは置いておいて。
生き物の飼育もそうですが、何らかの情報を受け取ってそこでおしまいにしていたら
前進することはないです。

一人一人が考える事って凄く大事です。
気になったら調べたり、ね。

ジパングでありましたやん。
「生きる事とは、知る事なのだ・・・」
あれは名言です、はい。


◆間◆


硬い!


実はキノボリアギトアリの購入を本気で検討していたのですが
難しそうなので断念!!←

とりあえず餌が偏ると食べなくなって死んだり、掃除が下手なのでケースそのままだと汚れて死んだりと
中々難儀っぽい生き物ですね・・・魅力は満点なのに。

餌はどうにか頑張って調達するとして、ケースに関してはこれもう石膏ケースじゃなくて
普通に土で飼うのが正解なんでしょうね。
巣の中を観察できなくなるからこまめに引越しでもいいんでしょうが、これこそテラリウム飼育が面白そう。
ブロメリア付きで。


と、独り言。


◆間◆



kbc.jpg


で、脱皮してたエスモちゃん。
最大個体(D)もそろそろ脱皮。。。!!


こう、龍っぽいです。あーすどらごん(笑)的な。





006_20140909214639b7a.jpg


グリーンハンツマン、10円玉云々書いてましたが500円の間違いでした・・・!
蓋空けて撮影するのはさすがに怖かったです。。。

関連記事

2 Comments

alulualulu says...""
ねこさんこんばんは

ハンツマン、毛が生えてきましたね。うちの子はまだ10円玉サイズです・・・そろそろまた引っ越しさせねば・・・(超集中モード

エスモちゃんの青は本物の青って感じがしますね★★
2014.09.09 23:39 | URL | #- [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>alulualuluさん
こんばんは。

ちょっと悪そうになってきました・・・!
こいつの引越しは難儀ですよね・・・うちはケース丸ごと投入してどっかいくの待ってます(笑

本物の蒼・・・そういえば外人さんがトゥルーブルーゆーてました(笑
2014.09.10 21:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/89-7ac43808
該当の記事は見つかりませんでした。