S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

コクって、何よ

クレジットカードってあんまり意識して使ってなかったんですよね。

なので以前作った電話会社の奴使ってたんですけど

たまたま気になって明細見てみたら某オークションサイト使ってないのにずっと登録されてて
毎月300円くらい引かれてるようで。

多分前の職場に入る前に使った程度のへぼいオークションサイトなので・・・

7~8年は継続加入していたっぽい。

300円×12×7=にまんごせ(略

よそう。よそうよそう。そういうの計算したら凹むからよそう。

ってことでとりあえず解約しました。ちゃんと見てないと駄目ですね・・・。


自分の買い物に適したカード見つけて作り直そうと思いました、南無。


◆間◆


珈琲が好きなんですが夜飲むと眠れなくなる。
あとがぶがぶ飲んでもお腹痛くなったりはしないけど胃に良くないとか聞く。

ってんで珈琲薄めてお茶みたいにして飲むのがブームだったのですが
豆で淹れた後のフィルターを水にちゃぷちゃぷして飲むという

「え!?こいつそんな貧乏なん!?」

っていう飲み方が気に入っている、別に貧乏は貧乏だがそこまで貧乏では無いはず(笑


で、珈琲も漠然と美味い!不味い!とか言ってたけど最近買った豆はコク強めのらしい。

コクって、なんだ?

って思ってたけど、これがコクかぁとか今更ながら思った。

コクって言われたらなんとなく「ああ、あれか」と思うけど実際きちんと理解出来ているかというと微妙だった。
少なくとも珈琲のコクは意識してなかった。

今度から豆買う時コク強い奴見繕っておくれって言う事にする。


等と言いながらマクドのアイスコーヒー案外好きなんですけどね。


◆間◆


024_20170516212206da4.jpg


邪悪な目をしておる。。。!
でも普段は黒目がちで可愛い顔なんだよな、こいつ。

暫く餌食べなかったので随分へろへろになってしまったけどまた食べ出したので夏が終わるまでにむっちむちの寸胴体型にしたいハシゴ蛇でした。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/887-843a2fd6
該当の記事は見つかりませんでした。