S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

低燃費系大土蜘蛛

あ、例のごとくイベントは行きませんでした(真顔




昨夜「あーやる気が無い。なんだこれは」状態だったんですが

今日になってとある事情により超やる気満々。
※もち、新人賞は一切関係が無い。

自分の人生は割と色々あって上手くいきそうな時に狙ったように駄目な事があったりでしたが
(勤務先倒産×2、家族の病気で実家リターン、あと書けない奴とか)
ここまで来たらもっと色々あった方が面白いんじゃ無いのかとすら思ってきた。

FXもそうだけど「ここで一歩踏み込んだら人生が変わる」って場所に立つのは心臓がギュンギュンして楽しい。



いや過去大体それで負けてるんだけど(白目



◆間◆


020_20170514210230790.jpg

グラモストラ sp.Maule

変なポーズしてるなーと思ったら数ヶ月?ぶりに捕食しててびっくりでした。
いやーなんかめでたいことが起こるんじゃないのと思って寝て今日、めでたいかどうかはともかく
変化はあったのでラッキー。

この手の長寿サボテン系は丈夫だけど喰わないのでメンタルに来る。
出来ればもっと食べて。



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/885-b611240e
該当の記事は見つかりませんでした。