S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

やる気メータすっからかん

私のやる気メータが死ぬほど下がってるのですが

明日はたねくら。

どうしよう、行こうかな。
ウーパールーパーの首つりマスコットが欲しいので行くかもしれないけど多分朝起きたら面倒になって行かないパティーン。

出不精ヒャッホウ。


別にすぐって訳じゃ無いけど少し前から今更ボールを飼おうかと思っていたのです。
当時は馬鹿みたいに高かったけど、そのモルフ自体が渋くて好きだなって思ってたGHIもそこそこ常識的なお値段になってきてるっぽいし。
実はパイソンって飼ったことないんですよね。
唐突に何言い出したの。
(いや生き物Blogっぽさでもアピールしよっかなって・・・)


◆間◆


010_20170513211812e5b.jpg

ディアマンテブルー


いやーきれいだなー。
脱いでたんですけど、いやー。

・・・これ前回と同じ雰囲気だなあ・・・・(♂連発しているよ!)

こんなとこ覗く人なら知ってると思うけど一応、タランチュラは♂の方が発色良いので綺麗だと嬉しい反面

「ははっ」

ってなるのです。
もうこいつにいくら投資したか計算したら吐きそう。
あれですよ、TLに流れてくるグラブル(今はFGOか)ガチャ爆死のこと馬鹿に出来ないんですよ!

まぁまた余裕が出来たらぽこっと追加する。
今は新しい生き物増やせるメンタルポインツが無い。



あ、でも昨晩普段全然喰わない断食蜘蛛が補食してたのでちょっとだけ救われていたり。
可能なら断食を止めて貰いたいけど生態なのでしゃーない。。。



◆間◆


なんか原稿を読み返しはするけど全然いじらなくなってきた。
結果出るまでこのモードだとちょっと不味いのでなるべく早く復帰したいのだけど。

6月末までに改稿一本、新作一本とか言ってたのに。
一度止まると延々と止まるこの現象をどうにかしたい。うぬう。

それはそうと応募総数10日に出てるかなと今日見に行ってみたけどまだだった。なんでや。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/884-3a5121ab
該当の記事は見つかりませんでした。