S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

ベルーガとそびえ立つアレ

二輪に乗ると寒いけど歩いてると暑い。


こういう季節にはレザーはぴったりなんですがいかんせん時期的に見た目が目立ちまくるので着れない。
うごご。

基本的にぎりぎり着られるレベルでくっそ暑苦しい格好するのが好きです。重いの最高ヒャッホー。

夏になったらなったで何も考えずにデニムとTシャツで楽ちんではあるけど。
それはそれでつまらん。


◆間◆



008_201705122254383af.jpg

ファジーを飲むインディアンサンドボア。
ぶっさいくだなぁ・・・(でも好き!


ジョニーサンドボアとして流通している本種ですが、個人的に触り心地部門ではかなり上位です。
ワイルドの巨大な生体写真見るとこんなのにアタックされたら腕もげそう。あとウ○コ、とか思いますけど。

参考成体


以前見せて貰ったこいつの親御さんはテッカテカしてきめ細かい鱗でほんとに素敵でしたんよ。
今の可愛い色も良いけど、はよ凶悪な茶色いそびえ立つボディになって頂きたい。

どうでも良いけど灰色にオレンジってベルーガだな、こいつの色。


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/883-60ea4800
該当の記事は見つかりませんでした。