S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

パンドラの鍵

先日本屋でカメラ雑誌立ち読みしてたんです。


・・・あ、ゆーてもあれですよ別に機材どうのそういうのじゃなくなんとなく読んでるだけですよw

で、そこに非常にかっこいいヌード写真が載ってたのです。
写真集も紹介されていたので試しに買ってみましたが。


カッコイイ!!


038.jpg

村田兼一氏のパンドラの鍵です。

ついったでも同じ事書いてたらツイートがご本人からお気に入り登録されていてびっくり。

作品にウッディ乗せたの怒られなくて良かった・・・と心の底からびびりました(笑

いや色んな人が見ますからちょっと隠そうと思っただけなのですが。


ただこういうの見るとやはり日本だとボカシが入ってしまうのが悲しい。
スケベ心ではなく、やっぱりそういうの無いのが見たかったな。

ヌード=スケベという図式を持っている人には解らないかもしれませんがカッコイイです。

私だって中学の頃菅野美穂のヘアヌード写真集が回ってきた時(あるあるw)
全然つまんねえ!!とか思った記憶があるのですけどね(笑
多少は成長したようです、多少はw

※モデルさんの無機質さも相まってカッコイイとか綺麗とかそういう傾向のヌードだと思うのでご注意。



◆間◆



005_20140908212532516.jpg

アンティノウスもそろそろケツが黒ずんで来ました・・・!
大きな♀になってほしいので楽しみです。
伸びはあまり良くないですが、スパイダリングから飼い込んだCB大型個体はやっぱり良いです。




◆間◆



PF_20140908212529639.jpg


脱皮前はかぼちゃ色になりますなぁ・・・・
こちらは昨日イベント行く前に撮影した写真で、すでに脱皮しております。

ずんずん大きくなるのでなかなか楽しいですね。

ムカデの場合餌の栄養の偏りなどでの不全とかも(噂として)あるようですが、現状ほぼレッドローチオンリーです。

関連記事

2 Comments

きゃりこ says...""
ウッディ、いい仕事してます(笑)
ヌード写真、芸術なのはわかるんですが純粋に鑑賞できないですね、気恥ずかしさが先にたっちゃって(-。-;

過去記事ですが、黒アコンティアス、欲しかとです!ねこさんお買いにならないなら行こうかなあ^_^;
2014.09.08 23:40 | URL | #- [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>きゃりこさん
むーん、そうですか・・・ヌードは結構好きですが同じ日本人だとそういう気持ちは多少あるかもしれません。
今までは外国の方のをちらほら買ってました。

黒アコンティアス!是非是非飼ってみて欲しいですw
ただサイズや状態(怪我?)の違いが結構あったので色々な個体を見てみると良いやもしれませぬ!w
2014.09.09 20:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/88-0b39d40e
該当の記事は見つかりませんでした。