S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

ブラッドヴェイン

お前はちょっとパラメータ自重しろ。



◆間◆


バンナムがダクソにオタッキーの好みそうな要素をぶち込んだコードヴェインがやばい。

何がヤバいって語ると色々不味いので語れないのだけど、主に応募作がヤバい(言ってる!

まぁ別に現状かぶってるって話じゃ無いんだけど。
大ヒットされるとヤバいなぁととらたぬするのでした。

人気作を作ろうという意気込みは凄い感じる。
皆の好きそうな物をつっこんだよ感。
その上でコアファンに刺さる物を備えている物が多分強いんだろうな。
そういう風に見るとちょっと勉強になったかもしれない。

そういえば東京喰種も吸血鬼物でした(いや本作でも影響受けてるっぽいので)
あれ7巻までは凡庸な漫画だったけど拷問によるかねきち覚醒から一気に化けた漫画だと思っていますが
今どうなってるんだろ。実は追ってないので知らない・・・。



◆間◆

モチーフを解らなくなるまでかみ砕くというのはなんとも難しいのですが
先日リコメンドしたゴールデンゴールド、あれ寄生虫物だという視点でみるとまた違った楽しみ方が出来るかもしれない。

とりあえず2周したけど2巻なのでもう一週くらいしてもいかな。

最近一回読んだら満足する漫画ばかりだったけど複数回読んでも面白い漫画に出会えると嬉しい。
小説だと最近何度も読んだのってなんだろ。

水滸伝?

映像も含めたらフリフラか。

未だにあれが流行らなかった事を恨んでる。みとれよ(怨念

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/873-60de7287
該当の記事は見つかりませんでした。