S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

Yeezy Boost 350 V2(トリプルホワイト)

朝寒いのに

昼暑い。


めんどい。



◆間◆


新調したキーボードがなかなか優秀なのですが、メイン以外のキー配置がちょっとだけ違うのでなんか違和感。

まぁ慣れるとは思うけど。

高いキーボードとかあるけどあれ意味あるのかな。
今度大きい電機屋さんいったらタカタカしてみよう……。


◆間◆


003_20170501223903e3e.jpg

Yeezy Boost 350 V2

着弾。

ぱっと見た感じ普通だけど履いたら変な靴。

ソールがボリューミーで、アッパーはニットのおかげで最小限度。
このアンバランスさのバランスが凄く良い具合。


006_20170501223904feb.jpg

張り出し方がすごいインパクトあって良いぞな。

ただこれデニム履いたら色移るんじゃねーのかな。まぁべつにいいんだけど。

とりあえず発売したてで履いてたらミーハーなので暫く封印。
新色出たら被ることもあるまい・・・と思いたい。

スキニーとかで合わせても良いんだけど目立ちすぎてなんかどや!って感じするので
太めのパンツに合わせた方が良い気がしなくも無い。


ちょっと漫画読んでるので淡泊気味な記事でした(外道

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/872-922bb0ba
該当の記事は見つかりませんでした。