S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

猿の(金の)手

読んだシリーズ。


・第三のギデオン

ベルばらやイノサンも読んでたけどフランス革命ものも描く人と味付けでこうも変わるか・・・という。
ルイ16世、マリーの描き方好きです。でもだからこそ続巻がきつそう。
既巻まで追いついたけど思ったよりコンパクトにまとめられていて8巻くらいで終わっちゃいそうなのがちょっと悲しい。
個人的に童貞ロベスピエールのぶっ壊れっぷり、ビッグモーターとソランジュが好き。
どーなんだ。いや結末としては知ってるけど、そこに至る過程が気になる。


・ゴールデンゴールド
以前知り合いにおすすめされてた奴。ぶっきみー。
福の神を拾った恋する少女に福が来たる!というとってもファンシーな題材なはずが
どっからどう見ても不気味。OPといい、なんだこれ。すげー不思議な漫画です。
現代版猿の手。
2巻まで読んだ後で1巻冒頭見ると「うわー」って。
なじみ始めたら……!うわー!(語彙力

あとは過疎地なのに主人公の好きな子がポンプフューリー履いてたり巨大腕蟲が出たりして割と好みに刺さる。
まだ2巻しか出てないので追いつきやすいのも味噌。


◆間◆


近所の電機屋のポイントが期限だとか言うのでワイヤレスキーボードを買った。
エレコムの1500円なり。
ワイヤレスって、素敵。と思いました(真顔
PCのデータ買った時に付いてきたノーマル使ってたんですけど文字が消えてちょっと困ってたのですが
こんな安価に買い換えられるならもっと早く買えば良かった。いやキーボードって5000円くらいするイメージあったもんで。

そして。

うろうろしてたらパトカーのサイレンが鳴り響く。
「止まりなさい」とか言いながら走ってるので昼間からDQN追いかけてるのかな、と道の端っこに避けたら
パトカーも俺の後ろに止まる。

お、俺ェ!?

「二段階右折!」
「いやこれ125ccですけど」
「ごっめーん☆」

ごめんじゃねえ。心臓どっきんどっきんやぞ。
どうもピンクナンバープレートが白くみえたらしい。びびり損です。



◆間◆



今日大阪でブラックアウトやってたらしいので行こうと思ったんですが
例のごとく朝っぱらから出不精スイッチがはいったので取りやめ。

来月は14日くらいに神戸でたねくら市があるのでそっちでも行こうかしらん。

今年まだイベント一個も行ってないや。


変なムカデでも追加しようかなと思う。
丈夫で長寿命な奴がいいです、たとえ蟲であろうとペットロスきっついもん。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/871-c3c2513b
該当の記事は見つかりませんでした。