S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

性同一障害と新人類

Air Jordan 13 Black Cat

が欲ちい。


Air-Jordan-13-7-2.jpg


いやバスケしないけど!
普通に外で履きたい。
基本的にハイテクバッシュはHIPHOPカルチャー云々ですが……

知らないよ!履きたい物履くよ!


猫の肉球イメージしたソールパターンと言い異形っぷりが素敵ですん。

ただまぁ今回は買わないと思うけど(フラグ

一応今日試着してきたけど(フラグ2


あとユニクロで履いてないっぽくなる靴下が良かったから追加で買いに行ってきたのですが

040_20170427205641394.jpg


キリンTシャツ。こんなん買うわ。可愛いか。可愛いか?可愛いな。



◆間◆


性同一性障害。

つまりは心と体が乖離しているという症状です。
基本的に人間というのは主観しか持ってないのでそういう異質な物は徹底的に排除。
おかまだの言われて攻撃される。

通常は理解出来ない。最近漸く社会がそれを認め出しつつあるようですけど。
(それを普通だとするのもまた変な話になるしこの話は決着しないとおもうけどね)

これ私ちょっと解る気がしなくもない。

というのも自分の脳味噌がなんか女性っぽいなと感じることが多々ある。

えーと、ちなみに身体は男だし、仮に同性愛の男性に愛の告白されても受けることは絶対出来ないし
普通に女の子好きなので、まあ多分普通のそこらにいるおっさんですが。

それでも思考パターンとか女性っぽいなと思うことがあるのです。

ブラバンでパーカスやってた中学時代は70人くらいの女生徒の中、男俺一人だったし、多感な時期に回り女だらけで
後天的にそういう思考になってるだけって可能性もあるのですけどそこまでは流石にわからんのでパス。

脱線した。
だから、これって程度の問題なんだろうなって。

自分は別に今の現状で困ってないけど、この違和感の程度が同性を恋愛対象にするラインを超えてしまったら
それだけで社会から排斥されてしまうっていうのはなんとも乱暴な話だなとも思うんです。

でも、やっぱり主観だらけで他者の気持ちなんて物は自分の想像でしか補えない人間の場合それを完全に理解することは多分無理。
攻殻みたいに主観共有でもしないと多分わからんのです。
だからそれが嫌いだ!生物的に繁殖できないからおかしい!って意固地になってる人も現状では完全には否定出来ない。


人間はやっぱりこのままどれだけ進歩しても個でしかない。
なので今後人間が進化っていうか次のステージに移行するとしたらそれを打ち砕く存在なんじゃないのかな。

いや知らんけどね。

80億に届かんとする人間という存在は既に繁殖してDNAを後生に残すという事の重要性が随分薄くなっていると思う。
ある種繁殖っていう生物の最大目的から解放されているのであれば、本来の動物としてのくびきを逃れて破綻した存在なのかもしれん。

異性愛によって人口爆発が引き起こされて地球のリソースが食い尽くされていくのであれば
同性愛の比率を増やして人口爆発を抑制するようなシステムがどっかに組み込まれてたりしないのかな。
個でしかないので現状はDNAに「殖えすぎよー」って情報が行かないので無理なんだけど、
もし精神や脳、主観や魂をネットに接続して共有することが可能になれば人間のDNAに隠されたそういった人口抑制システムが動き出したとしても自分はそんなに不思議には思わないかもしれない。



いや知らんけどね(再


念のため書いときますが別にどっちのスタンスの人も理解してるし否定はしてないつもり。





関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/868-4c0757e8
該当の記事は見つかりませんでした。