S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

かばんちゃんハードコア

※けもフレは出ない




ひっさしぶりに都会に行ってきた。

いや、大阪なんですけど。

普段山奥で霞を食って生きている身としては大阪は十分都会なのじゃ。

東京は電車意味不明すぎて怖いのじゃ。


目的はかばん。

前にも書いてたけどグレゴリーのハードコアを求めてうろうろ~うろうろ~。


001_20170423192946e33.jpg

無事ゲット。
(写真わかりづれー!って人は「グレゴリー スピアー ハードコア」でぐぐってね)

お色は目的のコヨーテ。
黒も格好いいんだけど手持ちのバリスティックナイロンのHEATと被るからこっちに。

軍用の鞄を元に色々いじって作られたスピアーというシリーズの中で最も小さいモデル。

12Lなので本当に小さい。
でも縦長なので背の高い人が背負っても変じゃないのが味噌。
私は別に背高くないけども。

普段から荷物持ち歩かない人なので鞄は小さい方がいいのです。


なんか予想外に可愛くて気に入りました、かばんいいよかばん。

ちょっと値段上がるけどミステリーランチのアーバンアサルトも予想外に可愛かった。
(アーバンなら1dayアサルトでいいわと思っていただけに)
セールしてたしちょっと悩んでいる。うーむ。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/865-518ef58b
該当の記事は見つかりませんでした。