S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

ガーターとポテチ

一時、どこの誰が仕掛けたかったのか全く解らないけど

ブラジャーを付けるサラリーマン

とかいう謎の特集とかあったんですけど。


それって、あれですね。
正直変態だー!と思ってたけど腰痛めてコルセット?サポーター?してると
ちょっとだけ気持ちがわかるかもしれない。

ようは締め付けるのが気持ち良いって事ですよね。
気持ちが引き締まる感じは確かに解らなくも無い。
血圧測定がちょっと楽しいのと同じ。


でもそれならブラジャーである必要ないですね


うーん、あのまるでブームのように「ブラ男」を取り上げていた人たちは一体何がしたかったのだろう……


ちなみにむかーしから思ってるし何度か言ったことあるけど。
ガーターベルトって、あれの上からパンツはくんですよ。

でも見た目だけで考えたら絶対パンツの上にガーターしてる方が格好いいと思う。

ガーターってストッキング落ちないようにってものらしいけど技術の進んだ現代においてはもうあれはただの
ファッションアイテムでしか無い。
だったら別にいいんじゃないの。だって造形的にはそっちのが格好いいもん。
むしろ正しい着用法だとベルト部分たわんだりして変だよ。棒立ちしてないとおかしいって何。
実際間違えてイラストを描く人が居たから話題になったのだから、つまり見た目だけなら
そっちの方が自然だと思った人も多いって事だし。
飾りボタンならぬ飾りガーターでいいと思うのです。



何で俺ガーターについて熱く語ってるんだろ。わからん。



◆間◆


母がポテチ買ってきてた。小さい。

「健康気にして小さいの買ったん?」

「いやこれ通常サイズ……」

いやいや、おかしいだろ。60gやぞ。ミニやろ。

と思って調べたら95g入りからどんどん減らされて今は60gがノーマルサイズらしい。
いつもビッグ買うからしらなんだ・・・。

まぁ小さい方が良いとは思うけどね。でかいと全部食べちゃうし。

最近ポテト断ちしてたけど、アメリカ産のプリングルス見つけたから買ってみた。
(最近のペラくて不味いプリングルスはアメリカ製じゃない奴)
でもなんかアレ食べたら口の上の皮が大変なことになるのでやっぱりポテチは暫く封印だなと思った。
代わりに珈琲星人になりつつあるのでした。
ただ豆から淹れたのも美味いけど手軽さを考慮したら圧倒的にインスタントのが好き。慣れすぎた。


◆間◆


電撃締め切り後の解放期なのでインプット名目に色々本買いまくって読みまくってますが

かぐや様は告らせたい

面白いな。一巻だけ買って「コーンヘッズ・・・」と放置してたけどヤンジャン移籍してからの方が面白いので
興味ある人は2巻まで買って頂きたい。

お互い好きなのに素直になれず、「恋愛は惚れた方が負け=告白したら負け!でも好きだから告らせたい!」って奴。
人気が出たからサブキャラ増やす!ってんじゃなく少ないサブキャラを掘り下げて凄く好み。
キャラばかり増やしていくお話はあまり好きじゃ無い。長期連載だとどうしても仕方ないのだとは思うけど。

ラブコメなんだけどこういう切り口もあるのかっていう感動もある。
台詞のセンスとか勉強になるなー。
※個人的に本作品ベスト台詞は「ちょっとストックホルム症候群ぽいので帰ります……」。笑うわ、こんなん。

キャラ立ち・・・うーむ、キャラ立ち・・・・(最近の課題)


そう、言いたいのはそこじゃ無かった。

近所のツタヤに行ったらセルフレジとか言う奴があるんですよ。
興味本位で使ってみたんだけど・・・あれ防犯的な意味で大丈夫なのか?

①買いたい商品をセルフレジに持って行く
②自分でバーコード読みこむ
③代金払う(メカ)
④袋に入れて帰る


これ絶対バーコード読まずに持ち帰る奴出てくると思うんだけど。
大丈夫なのこのシステム。
日本以外でこんな訳わからん善意や人間性を前提にしたシステムが成り立つのだろうか。
海外だとあるのかな。別にそこまで興味ないから調べたりしないけど大丈夫かな!とは思っちゃうね。


◆間◆



004_2017042119491278d.jpg


退色すら味方に付ける究極蜘蛛の一角。
老成化して尚美しいというのは個人的に評価ポイントってお前その話毎回してるなと思われそうだけど知らない!

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/863-7f1c74b6
該当の記事は見つかりませんでした。