S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

ヒューマニタス

自分でも書いてて「雑だなこれ感想って言わねーな・・・」などと思いつつも

日課なのでまぁいっか!とUPした先日の記事ですが作者さんに「イイネ」される。

金玉体積当社比0.5倍くらいヒュン!ってなったわ。

って作品名無しでつぶやいても「イイネ」されてもう一回ヒュン!ってなったわ。


いや、別に正直に書いた物なので別に誰に見られても良いのだけど
亀がどーの文句たれた記憶がぁぁぁ!!

若干膀胱が緩みました。もらしてない。
もらしてないったら漏らしてない。


◆間◆


本屋で新刊物色してたら「血の季節」なる古い小説の新装版が出ていました。
吸血鬼物かしらんと思ってちらっと見てみたら章タイトルが

幼年期の終わり。


俺「・・・・(パタン!)」 ←察してw

吸血鬼物は暫くみたくねー、こえー!

等と言ってたらゴッドイーター作ってたチームが吸血鬼っぽいダークアクション作るとか。
まぁ俺ゴッドイーターやったこと無いんだけど。

吸血鬼がガスマスク付けてるだけで玉ヒュンなのでやっぱり吸血鬼物怖い。

ただ、吸血鬼ってやっぱり人気なんだなぁとしみじみ思うのでした。

どうでもいいけど玉ヒュンって単語作った人センスあるなぁ。


◆間◆


読んだシリーズ

ヒューマニタス




先日書いた「響 ~小説家になる方法~」に挟まってたチラシを見て購入。


単巻で終わる短編集。

3つのお話が入ってるんですが、どれも面白い。
絵は超絶技巧とかじゃないけど漫画らしくて非常に上手い。
最後のエスキモーのお話をアシリパさんみたいな感じで見てたら最後で「ウワアアアア!」ってなるんだけど。

人間ってやっぱ面白いなと思います。


適当に買って当たりだとなんか嬉しいですね。

最近当たりばっかり引いてるからそろそろ猛烈なクソを引きそうな気がしなくも無いのだけれど。



さーて小説家になる為にキックの練習するぞい!(響読めば解る!笑)

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/860-b9796e10
該当の記事は見つかりませんでした。