S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

シルバーバレット

フェネックやめるのだ!
ソースは先に入れたら駄目なのだ!

ダバッ……ぼこっ……(焼きそば失敗音)




・・・いや、何が言いたいかと言いますと(言い訳&真顔)
アライさんの「やめるのだフェネック(前後入れ替え可)!」と各所で目にする機会が増えてきたのですがそれだけでふふって笑っちゃう。

これが――

これこそが「キャラ立ち」……!


うーん、キャラを立てるってのは色々やれそうな気がするな。
お話=ストーリーだと思ってただけに。


◆間◆


エアマッコゥ95のシルバーバレットインスパイアモデル(長い)が結構かっこいいなって思ったけど
即売り切れだったでござる。

別店舗でオーダーしても全然返事来ないし。

品薄商法死すべし慈悲は無い。


◆間◆

最近クラフトボスを一日一本摂取しないと駄目な人間になってきた。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/857-f655b356
該当の記事は見つかりませんでした。