S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

猫まりもと桜

締め切り終わったらインプット祭りじゃあああ!

ニーアもやるんじゃあああ!

とか言ってたのにプロット書くのたーのしー!

ってなって何も変わってない。

いつの間にか春になってるし、はよ7月の一次発表来い(気が早い)


そうそう、3ヶ月履き倒した生デニムちゃんを洗濯したんですけど
ブラックデニムだとそんなには変化無いですな。
でもノリ落として独特の風合いになってきたので楽しい。

黒生は初めてなのでじっくり育てるゾイ。


◆間◆


saku.jpg

にゃんこと桜。

毎年母上様と猫を撮影するのが恒例行事なのです。
ふさふさだから年齢よくわからんけどおじいちゃんなので長生きして欲しい。


marimo.jpg

そろそろまた猫まりも収穫の季節です。


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/856-f95d7acb
該当の記事は見つかりませんでした。