S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

Dies irae

いやー。


・・・・。



いやー、人間ってぶち切れるとブルッブル震えて喋られなくなるもんなんですねえ・・・(遠い目

良いことを経験しましたうおおおおゆるさんぞうおおおおお(怨念


◆間◆

性悪説支持者なのでグノーシスの「この宇宙は悪の宇宙(失敗作)」ってのが凄く面白いと思う。
もう一回グノーシス読み直してみよ。


◆間◆


永遠のテーマ。

――自分のカレーが美味すぎて外食でカレー食う気しねえ(自画自賛

唯一インデアンカレーだけはたまに食べたくなる。
もうちょい辛さ控えめだと嬉しいんだけどあの味は既にカレー超越した何かだよ。。。


◆間◆

素人に俳句書かせて「凡人」とかランク付けする番組。
いやそこしか見てないのでタイトル解らないんだけど、その先生の解説がなるほどなぁと
思う部分が多くて色々役に立ったり立たなかったり。
日本語難しいわー。


◆間◆


cc_2017041320403247e.jpg

テラフォシナエの子。
成長そんなに早くない感じで漸く二度目の脱皮。
燃えるような赤と黒のコントラストがイクリプス感あってたまらんぞなもし。
流石に小さいから脱皮殻は広げずに捨てたけど雌で有ることをここまで祈る蜘蛛も珍しい。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/855-3971299c
該当の記事は見つかりませんでした。