S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

ポンポさん

ツイッターでおすすめされているのを見かけたポンポさん。
※フリー漫画ですよ

映画大好きポンポさん


つくしあきひと先生がおすすめしてたので見てみたのだけど。

序盤過ぎたら一気に読んじゃうね、面白いし色々為になった。



◆間◆


締め切り終わったのでとりあえず今後どうするか。

本当はファンノベ用にアリス改稿したいけど最近改稿ばっかりで駄目な気がする。
新作かかにゃーよ。
ネタはいくつかあるけど今回書いたのより面白いのじゃないと書きたくない。
ネタの時点では明らかに落ちるのでちょっと悩ましい。
プロットいじるの楽しいけど。

インプットもしなくてはならん。幼年期の終わりも応募までに読めなかった。ぐぬぬ。


Blog記事もそうだけど書き始めた時は特に何を書くか自分でも解らなくて
キーボード叩いてるとするーっと出てくるの好きです。
メモ帳でネタ出ししてそれを合体させていくの楽しい。ワーイ。


◆間◆


002_201704112152180fb.jpg

白ダンゴムシ、徐々にベビーが育ってきた。
一回フンまみれになってるの気付かず栄養不足?からか一気に落ちちゃってたのでリベンジなのですじゃ。
わらわら殖える系の生き物は面白いけど、メンテ覚えておかないと忘れてしまう・・・。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/854-63b31a26
該当の記事は見つかりませんでした。