S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

Re:CREATORS(レクリエイターズ)メカ閻魔ちゃんの正体考察

書いた記事が消えるとほんとやる気失せる。がー!


そんなわけで随分あっさりになったけどレクリエイターズの考察。

いやまだ考察出来る余地はそんなに無いかもしれないけど。

作中で謎の人物、個人的にメカ閻魔ちゃん(仮)と呼んでる彼女ですが

「そう、私の良き人は貴女もお気に入りであったよ」
「ずっとこんなお話を書きたいと思っていた」
――貴方は知っているかもしれない、私の名前を。

ふむん、彼女は未来の主人公の創作物なのでしょう、あまり隠すつもりなさそうだけど。

その彼女が神の世界(現代)で物語の主人公達を集めて戦争しようとしているということだけど
そこから先は流石にわからんね。


考察出来るお話は楽しいです。
まぁ鉄血は考察しても完全無駄になって「はは、ワロス」となったわけですが……

あおきえい監督、広江礼威先生、I-Ⅳ先生、澤野弘之氏
ごちそうかよ。ごちそうかよ(再

うん、大丈夫だろ。


◆間◆


キャラデザ。

メカ閻魔ちゃんが格好良すぎてたまらん。強いて言えばコートの下がスカートじゃ無くてパンツだとよりツボなのだけれど!
どっちかね。
2Bもそうだけど、ドツボのデザインだけどこれを自分で出せるかというと無理。これはプロの仕事。

そこそこの料理人は客の理想の料理を出す。
一流料理人は客の予想を超えた感動を出す。

なるほどなー。

デザインについてはある程度プロに任せられるように適当でいいなと思ったとかなんとか。
ただこの話を膨らまそうとしたけど素人には関係無いので若干落ち込んだ。ニャーゴ!
ただそこにリソースを割く必要は無いのは、ふむ。


◆間◆


コオロギを買ったけどうるさいと気になるから雌を頼んでみたんだけど。
コスパ気にして混合買ってたのが馬鹿みたいに快適。
即食われてくれなければ産卵しまくるので後々大変なことにはなるのだけれど。


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/853-0808bb93
該当の記事は見つかりませんでした。