S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

伸びるよ伸びる。

軍曹がまた脱皮してました・・・早いなー、こやつら。


今で10円玉程度のレッグスパンですが、まだまだ成体には程遠いです。
一体成熟までになんど脱皮するのか・・・!



◆間◆


001_2014090422574805e.jpg


何故か写真がバグりました・・・

最近ちょいちょい出るんですが、カードが古いのか。
カメラ変えても出るので。

そういえば最近メリルの写真ほとんど載せてません・・・!



で、写真ですがこいつの腹部なんか変な膨らみ方です。

パンフォは洋ナシ形、ラシオドラはノーマル、こいつは細長い感じ・・・

このままダックスフントみたいにどんどん伸びていけば面白いのに(そうか?





とりあえず。

マウス事件でがっくりしつつも、色々調べ物したりして気を紛らわせ中です。。。


関連記事

2 Comments

おやぢ says...""
まぁ、苦々しい体験ほど肥やしになりますから、教科書に載ってない貴重な経験値って事で。

>調べ物
ヤモリに違いない!!
ラコダクですか?
2014.09.05 15:16 | URL | #Kmz8k2OU [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>おやぢさん
ねずみちゃんは賢いのも心的ダメージにブーストかかりますわ・・・
ってまぁうじうじしてても仕方ないですから、はい!

>調べ物
守宮熱急上昇中ではありますが実は違うのです・・・!w
2014.09.06 00:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/85-397b6b98
該当の記事は見つかりませんでした。