S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

三幕構成

書き上がって一息つこうとヒストリエやゴールデンカムイ、CITYなど買って読む。
ふへへ(何


ちょっと落ち着いたので脚本術とかちらほら見てみたんですけど
結構そういう基本って無視してたんだなーと若干の冷や汗。

まぁ構成道理にしたから面白いってわけじゃなかろう、うんうん。

それが本当に優れた物なら世に出てくる物全て面白くなくちゃおかしい。

と、言いつつも知った上で無視するか、知らずに吠えるかは雲泥の差なのでとりあえずざっとは勉強してみよっかな。

って3000円弱って結構良い値段するのじゃな。

大体2000円超えると買う時に躊躇する。
ランチも2000円あたりでコスパの壁にぶち当たるのでそれですよ(違



◆間◆


カウンタやっぱ変だけどもういい(白目


◆間◆


012_2017040321221194e.jpg


ふむん。

ミランダはしゃれおつ。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/847-b9948f1c
該当の記事は見つかりませんでした。