S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

ラストスパ~ト

yuni.png


※これ書いてる時点でのカウンタは「42」

うーん、意味がわからない。
先日アクセス解析をやっとこさ導入したんですけどそっちとカウンタが10倍以上違うって何か設定ミスってんのかなぁ。
一応書かれてるとおりに設定してるつもりなんだけど。
アメブロ時代から一気に閲覧が減って、まぁ引っ越したからなと思ってたけど・・・。

友達にSEやってる子とかいますけど対メカ言語(Cとかでしたっけ)とか理解出来るってすげーなって思う。



◆間◆

鼻毛抜いたら先っちょだけ白髪。

フィクションで髪の毛が一気に白髪に変貌!とかよくあるけど根元からじゃなくて先端からなのかな。
などと思いつつ鼻毛をしげしげと見つめる私だった。


◆間◆


hh_20170401220657935.jpg

こっちと

011_2017040122065853c.jpg

こっち。


同じ個体です。
ハチハチって老成化で白い頭胸部が蒼く染まってく蜘蛛なんかね。
写真だけ見たら一枚目でもアダルトっぽいけど実際はそこからも結構じわじわ変化する。

まぁそれいったらどんな蜘蛛でもそうかもしれんけど。

基本的に老成個体が格好いい奴は好みなので楽しみにしておく。



全然関係無いけどもう四月ってどうなの。
はやいな、今年は。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/844-766b3a4d
該当の記事は見つかりませんでした。