S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

きつねフレンズ

けものフレンズ最終回。


そこまで熱心なファンでは無いんだけど11話の引きとか気になってたしネタバレ喰らいたくないので早めに視聴しました。

うん、やっぱりこの作品にはこういう終わり方があってますわな。
そしてEDテーマが非常に良い仕事をしている。

以下構成についてネタバレあります。


繰り返すけど1話はそんなに出来が良いと想わなかった。すげえチープだし。
でも7、10、11話あたりでぐっと盛り上がってはらはらさせられてとても驚いた。
まぁ端的に言って面白かったと思う。
私が動物好きっていうバイアスを抜きにしても。

最後シリアスになったけどすぐにほのぼのしたエピローグになったのは素直に上手いと思う。

最近はそういうシリアスがいらないとか言われるので正直びくびくしていたのもある。
ちゃんとそういう昔ながらの王道的な展開の作品を多くの人が面白いと言っているのを見るとやっぱりやる気も出るという物。

ビュッ、ビュッ、ビュッ――!
あんた何者だ!? こんな天才的な発想を思い付く(二重表現)なんてアンタ一体何者だ!?
300人で5000のモンスターを包囲殲滅する。
て、ててて天才じゃああああ!アンタ天才じゃあああ!
大型モンスターハンターが喋る。小型モンスターハンターがそれに続いて喋った。


いやほんと良かった!!
(目そらし

※ネタにしてるけどなろうはなろうの文法があるのであれはあれで凄い。種類が違うだけだと思う。

……よしこの一文があればとりあえずは大丈夫だろ(汗


◆間◆


アイギスのカリスタ消費してたら石が5個になったのでなんとなく回してみる。

→キュウビ

うーん、一回で黒でるのはちょっとびびるな。
最初に引いた黒はカヨウさんだったし、うちは狐に好かれているのか。
嬉しいから育てようとしてモンク玉が無い事に絶望して来週まで涙を飲む(モンクは火曜まで拾えないよ!)

kitune.png

Wキツネ!
ドットもっふもふやなぁ。

ポリゴンのが綺麗かもしれないがドットが好きだよ私は。


◆間◆


ff_20170329215139a93.jpg

凄ーい!君は冬季拒食で飼い主の胃をきりきりさせるフレンズなんだね!

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/841-6bd281af
該当の記事は見つかりませんでした。