S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

フェリス

Forbidden Loverって昔流行ったじゃ無いですか。

・・・あれ、20年近く前の曲らしいですよ・・・マジかよ・・・

怖い!時間たつの早すぎて怖い!


◆間◆


最近ポテトチップス食べた後で

「なんで俺はこんな腹が重くなる物食ってんだ・・・」

と思うようになってきた。勿論ビッグパックである。

絶対身体に悪いけど、ついつい食べてしまうのでもう暫く買わないようにしたい。


別にパンツがきつくなるとかそういうことは今のところ無いんですけど

なってからじゃ遅いかもしれん、既にオッサンになりつつあるし。っていうかオッサンだし。

だからといってジョギングとかはしない。だって続かないもの。


◆間◆


ヒカキンとか何が面白いねん。

等と思っていたわけですが今回の女性スキャンダルでちょっと好感度UP。
っていうか何も悪いことしてないやんけという。
あの人メインターゲットが小学生向けの動画をいっぱい投稿してる人だったんですね。

良い想いしたはずの女が腹いせで色々暴露するの見てると(検閲削除)だなァと思うのでした。
LINEとかのやりとりSSをネットに上げてコメント求める人種とは多分宇宙人グレイ以上にわかり合えないと思う。


◆間◆

こいつを吸えばあっという間に極楽気分でさぁ。
しかも副作用も依存性も無いんですぜ旦那、へへへへ。
あっしが嘘なんてつくはず無いでしょう?げへへ。


003_20170324222005c7a.jpg

嘘偽り無し!

Felis silvestris catus(フェリス・シルウェストリス・カトゥス)



猫は学名も可愛い。

基本的に無臭だけど、なんかほのかに良いにおいするんですよね。
猫は待ち伏せでの狩りをするから臭いあんましないらしいけど。くんかくんか。


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/835-bab92d97
該当の記事は見つかりませんでした。