S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

ディノコッコ

化けモンみたいな鶏動画がTLで話題っぽかったですが

巨大化する品種で「ブラマ」っていうらしい。

食肉用として活躍した?らしいですけど比較的おとなしいとか。

なんだろ、見た感じ普通なのに下半身がもう完全にやばい。

よく軍鶏が恐竜っぽいとか言われるけど鶏ってほんとチビ恐竜ですな。

このブラマ、食用ってのもありお値段的にはかなりお安いので田舎とかで飼育したら
楽しそうですね。

勿論鳴き声とかやばいかもしれんけど。

ヨウムとか可愛いなって思うけど犬や猫と違って奴らの一撃はダメージがかなり大きいので根性無いと無理です、はい。
猫でも結構ダメージでかいもの。

長寿命かつ飼育者を家族だと思ってしまうオウムとかそこらへんの鳥は老後つきっきりで世話できたりしない限りは
手を出さないと思う。
犬ですら残して仕事行くのかわいそーに思ってしまうし。

猫は独りでも全然平気っぽいのでその点は楽です。

いつか飼いたいなってぼんやり思ってたでかい鳥ですが猫が居たら隔離する必要がある。
・・・ってことはやっぱり私はでかい鳥とかを飼うことは無いと思う。

買って飼って、果たしてそれが両方にとって幸せかって事ですね。
別に私は愛護的な精神を持ち合わせてはいないのですけど、それでもやっぱりそういうのは考える。
クモは良いのかよって話になるかもしれないけど、そこは愛護的な人に任せる。

そんなわけででかい鳥は見てるだけで満足するとする。



◆間◆


けものフレンズ11話。
ハマっているわけじゃなく、人気がある秘密が気になるなーと見てみたんだけど
今回はなかなか面白かったと思う。

うーん、シリアス展開・・・?
相変わらず映像はくっそチープなんだけど、なんか普通に見ちゃった。
お話さえちゃんとしていれば映像はチープでも全然構わんよ。

最近のこの手の物語は視聴者にストレスを与えたら切られるとか言うけど
今回の展開はどうなんだろう。

個人的に上げる為に落とすのはウェルカムなのだけれど。

この後どうなるか次第だけどそういったものが受け入れられるなら色々嬉しい。
ストレスが一切ないふわふわしたお話に需要があるのはわかるけど、感情を揺さぶるものがないとなんかヤだ(語彙力


個人的に今期最も盛り上がったのはあいまいみーなのだけどNE(ぶちこわし


◆間◆


sz_20170322211906811.jpg


サジマイ。
ハゲ散らかす系の美種は、うん。
つらい。

ゼネスティスですら辛い。
ちゃんとラテン語で発音したらクセネスティスだけどなんかゼネスティスの方がかっこいいですよね・・・(おい
よし見なかったことにしよう。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/833-8d36f337
該当の記事は見つかりませんでした。