S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

最近ゴーダチーズにはまっている。

切るのめんどくさいけど腹持ちも良いしうまし。

スライスチーズは手頃だけどね・・・


青カビも白カビも好きだけどウォッシュだけはちょっと食べたことが無い。
どんなんだろ。
ちなみに別にワインとか飲まない。


◆間◆


たばこを全面禁止する!みたいなニュースやってましたが・・・

どうなんだろね。

いや私は吸わないからいいけど、それでも税金ばっちり取っておいてなかなかあくどいのうと思わなくも無い。

確かに独特のにおいはするけど別にクサいとまでは思わんけどな。
どちらかというとヘビースモーカーが鼻やられて口臭きついひとの方が辛い(辛辣!


◆間◆


羞恥心ってものがあるのです(唐突

お話を書き出して登場人物に台詞を喋らせるのすげー恥ずかしくて最初はなんかごまかしたりしてたけど
それってすごくかっこわるいし、つまんなかった。

世に出る作品を見てみたら解りますが有名作品でも割ととんでもな事書いてたりしますよね。
恥ずかしがってはいけないなと思います。

いや男根のメタファー男根のメタファー言われても「こいつなんかコンプレックスあんのかな」とか思うんですけどね(消される!
別に村上春樹氏が嫌いなわけでは無いけど、の~べる賞が欲しいからからしらんけど根拠無い南京虐殺がー!とか
書いちゃうあたりやっぱり好きでは無いな(ぉ



◆間◆


PP_20170321222152a0c.jpg

この前のプルクリペス(ロリ)よりちょっと成長した時期の。
ライオン丸ですなぁ。

頑丈で綺麗な種は好きだ。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/832-44e25f43
該当の記事は見つかりませんでした。